足圧 渋谷



前回のブログからの続きです音譜




ふじみ野にあるmiさん の自宅サロン(天然石アクセサリーショップ)で、



天然石と、マッサージのコラボの「ほっこりサロン♪」



一番ほっこりしているのは、私なんですけどねひよざえもん ラブラブ



SELAHのブログ



仕事前に、miさん から川越のお土産とハーブティをいただきながら、




28日(土)の川越体験工房   ギャラリー《青い鳥》でのコラボの打ち合わせ



をしました。(こちらでは、10:30~18:00まで) 





川越の蔵作り下町情緒のある和の町並みの中で、




miさん
とのコラボ、初挑戦ですニコニコ





街並みもフォトたくさん撮れたらいいな~と思ってます音符 







「ほっこりサロン」では午前中、鶴ヶ島からMさんが来てくれました音譜




その日の朝に焼いてくれた黒糖と生姜入りのパンや




北海道のあずきキャラメルなどなど頂きましたニコニコ






SELAHのブログ



SELAHのブログ

お昼は、Mさんのこの手作りパンをmiさん がトーストしてくれて、






miさん の手作りの野菜たっぷり豆乳シチューと一緒にいただきました。





ガーンあぁ~ いつものように、フォトする前に食べちゃいました~あせる  )





とっても美味しかったですニコニコ






ほとんど、「ほっこりなプチ女子会」になってます(笑)






午後からは、遥々、千葉の我孫子からmiさん の紹介でお友達が、





SELAH体験に来てくれました音譜





SELAHのブログ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10



自分に合ったマッサージを探しているとのことで、





この日を楽しみにしてくれていました。





友人にとても似ていたので、初めてお会いしたとは思えなくて・・・(笑)





ついつい親しく話しかけてしまいました。





次回は、高校生の娘さんにもお会いできそうですニコニコ






子育てや家族のお世話、仕事に追われて、なかなか休めない、





自分の時間を持てないハードな毎日、このような女性にとっては、





心地よい空間でのリフレッシュのひと時は





お母さんでもなく、妻でもなく、役職のある責任者でもなく、





女性らしさ、自分らしさを取り戻す うるおいの時間・・・。





そんなSELAH(セラは・・・、演奏の合間のお休みという意味です。)を





これからも、味わっていただけたら嬉しいです。








勿論、男性の方々にも日常のハードな中から抜け出して、





心身ともにリフレッシュが必要ですよね。





男性の方が、リフレッシュしていただける空間・・・





ジャズバーや葉巻の香り漂う・・・みたいな雰囲気のお店で





SELAH体験というのはいかがでしょう?好