足圧 渋谷


お正月の三が日は、石川県小松に里帰りしていました。




元旦は曇り、二日は雨、三日目は、清々しいお天気に・・・。



SELAHのブログ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10




午前中は、甥っ子のR太郎と家族みんなで、温泉に行き、




午後は、福井県から友人Iちゃんが会いに来てくれましたきゃー



しかも、年下の彼と一緒に車ラブラブ・・・。 







東京では、Iちゃんと時々お茶したりご飯を一緒に食べたりしていたので、





Iちゃんが福井に帰ってからはなかなか会えなくて、約1年半ぶりの再会でした。





二人のフォトは、勿論撮ったのですが・・・、





結婚を前提にお付き合いが始まったばかり(なんと2週間前から!!)なので、





ご両親に挨拶は、これからということでいろいろ相談を受けたり





(何で私が?・・・なんだけど笑





二人のおのろけ話を聞いたり、私の近況報告したり・・・(笑)





年下の彼、女子の弾丸トークにどこまでついてこれたのかわかりませんが、





彼の話を聞くと、年下といっても考え方がしっかりしていて頼もしいところもあって、





Iちゃんを大切にしてくれそう・・・らぶ②





Iちゃんも、表情がなんとなく柔らかく可愛らしくなった感じ・・・音譜







年上でも、女性は彼には甘えたい部分もあるし、結婚となると





彼への尊敬出来るところはさらに重要なポイントでもあるので





彼女もかなり慎重かお2







これでも、私は結婚カウンセラーのベーシックコースは受けたことがあるので(笑)





結婚前のカウンセリングを薦めたんだけど・・・、男性と女性の思考の違いや、





物事の捉え方の違い、PMSなど女性の体のしくみを知ってもらうことも






結婚前に知っておくと、いろんな夫婦の危機から抜け出せるコツになるし、





より仲良く暮らせるポイントをちょこっとレクチャーしたりして…。





いろんな違いも乗り越えて、二人が末永く仲良の良いカップルでいてほしいな~。







飾らない爽やかな二人には、本当にハッピーな結婚を迎えてほしいな~と





ただただ祈る思いです。







あっという間の3時間だったけど、楽しかったし、内容の濃~いドキドキ







時間でした。







一途に愛してくれる人がいると、特に恋愛中は、女性はどんどん可愛くなりますねキラキラ







愛してもらえないと、鬼と化す女性も多いけど…ムンクの叫び