足圧 渋谷


前回のブログの続きです。





温泉で、湯上り美人二人とのスリーショットのプリクラは





かなり退屈だったR太郎・・・




SELAHのブログ


この後、温泉の休憩室から暴走しました笑




昨年9月、この温泉に来たときは、まだつたえ歩きだったR太郎が・・・


SELAHのブログ




このお正月は、館内あちこち歩き回っちゃって・・・あせる(笑)



SELAHのブログ


ママは放置プレーなので、じ~じがR太郎の護衛役・・・(笑)



じ~じが、まだアイス食べおわらないうちに



R太郎が、チョロチョロ動き出したので、



SELAHのブログ


じ~じはアイス食べながら、R太郎についていき・・・



ついに、玄関まできちゃったあせる



SELAHのブログ


鍵が気になるみたい・・・



100円入れて、ひねらないと鍵は抜けないしくみになっているんだけど・・・



SELAHのブログ


そんなこと言ったって、わからないR太郎は、


鍵ごと引っ張って、開けちゃったあせる



下駄箱で、しばらく開け閉め体験タイム・・・




そしてお次は、漫画コーナーへ・・・




SELAHのブログ


ここでのR太郎の楽しみは・・・



マンガを読むんじゃなくって・・・



SELAHのブログ


HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10


ドサドサと取り出すこと・・・(笑)



それを拾って仕舞うのは、じ~じのお役目。



家でも、パパの大事なマンガを本棚から取り出すのが



面白いらしく、パパから「R太郎、やめてくれ~ガーンあせる」という



悲鳴が度々上がるとか…(笑)




R太郎は・・・とにかくいろんなことをやってみたいらしい



家でも毎日、珍事件を引き起こしているんだろうな~(笑)




今度は、24時間密着取材しなくっちゃラブラブ好