SELAHのブログ



SELAHのブログ



年末に、渋谷の道玄坂にある『権八』(14F)で



ランチ忘年会がありました。



ランチはかなりリーズナブルニコニコ




ハードスケジュールの合間をぬって、私の都合で渋谷まで来てくれた、



お寿司好きなT先生をこちらにご案内しました~ニコニコ音譜





SELAHのブログ     SELAHのブログ                 
  


道玄坂の高台で、さらに14階の高さだから、



眺めもよくて、いつもの渋谷とはちょっと違う、



落ち着いた雰囲気で食べれますニコニコ




SELAHのブログ

 座っているときのびゅ~


SELAHのブログ

立っているときのびゅ~



でも、オーダーしてから、かれこれ20分くらい待ちに待ちって・・・



ついに、



私・・・ 「T先生、ランチまだ来ないですね~ 遅いですね。


       お魚さばくところから作っているんですかね~」




T先生・・・ 「いや、違うね。 今、魚釣ってるんだよ」





私・・・ 「それは、時間かかりますよね~…




なんて、冗談を言いながらいろいろ話をして待っていました。





T先生、お寿司の美味しいさを堪能するために、



お通しには一切箸をつけず、



空腹のまま遠くの景色をしばし眺めながめていたのでした。笑




SELAHのブログ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10