巣鴨から元気シリーズをお届けしています(笑)




SELAHのブログ





イカを焼いているにおいが、たまりませんあせる



SELAHのブログ




SELAHのブログ



SELAHのブログ




いろんな露店があって、面白いですニコニコ



SELAHのブログ




SELAHのブログ



SELAHのブログ




シュナちゃんが しっかり お店の番をしてました笑


SELAHのブログ




SELAHのブログ


巣鴨の〆は、美味しいおやき(味噌ナス)ニコニコ



爽やかな朝のひとコマでした~音譜



浦島太郎は、玉手箱を開けて、おじいちゃんになっちゃったけど、



巣鴨なら、元気に穏かに暮らせたかも…。



渋谷に帰ったら、おばあちゃんモードから



ピチピチのおねえさんに ちゃんと戻れるかな…あせる 笑