実家(石川県小松)の目の前は、


田んぼが広がっていて


実に、のどかな景色・・・ニコニコ



SELAHのブログ


これから、山の中の温泉へ・・・。


小松から車で30分、白峰に向かう道・・・



SELAHのブログ


空が広くて、道路は、行きかう車も少ないので、


ドライブかなり楽しめちゃいます音譜


SELAHのブログ


段々緑が増えていって・・・、


SELAHのブログ


一山の緑がで~んと広がっていましたニコニコ




ここで、ちょっとおやつタイム・・・音譜



SELAHのブログ


白峰コース定番のそば茶のソフトクリーム


やっぱり美味しかった~キャハハ



SELAHのブログ


SELAHのブログ



そこから更に10分ほどで、白山里に到着~!


山と緑に囲まれて、ほっとするところ・・・。


SELAHのブログ


SELAHのブログ


SELAHのブログ

SELAHのブログ


玄関では、かぼちゃがお出迎え~(笑)


SELAHのブログ



お風呂場の窓は一面大~きなガラスで、


外の山景色を一望できます。


(こちらをフォトできないのは残念・・・あせる



お湯がとっても柔らかくてニコニコ


美容液にどっぷり浸かったみたい・・・


お肌つるつるラブラブ 髪の毛ツヤツヤ音譜


女子力アップには、効果びっくりマーク(笑)


「毎日、入りた~いビックリマーク



白峰の温泉に入ると、いつも


「東京に、

 この温泉持って

   帰りた~い」


    と言ってしまうのでした。



 自分で、持って帰れるのは、


 ペットボトル1本分・・・(笑)


  しばらくは、化粧水代わりに使って


 ます。



     いいお湯だったな・・・好




ペタしてね