前回に引き続き、R太郎の温泉シリーズです。



お風呂好きのR太郎のことだから・・・


温泉もかなり好きかも・・・ラブラブ



SELAHのブログ


ママたちとゆった~り、のんび~り


お風呂温泉に入って大満足のR太郎・・・





ごきげんモードにスイッチが入りましたひらめき電球


温泉から上がると・・・、



SELAHのブログ

休憩場で動き回り・・・


おばさんへの緊張モードも解け(笑)


終始リラックスでこのスマイルニコニコ・・・。



おばさんはというと・・・、


R太郎を追いかけてダッシュ



フォトするのに必死あせる



SELAHのブログ


机を両手でどんどん叩いたり・・・、


頭を上下にゆすったり・・・、


(それで、一度思いっきり


机に頭ぶつけてたよね~笑


みんな心配してる中、


本人は、こんな感じ ↓  笑)



SELAHのブログ


石頭?!(笑)


テーブル越しに、歩行練習開始!


カニさん伝え歩き~。



SELAHのブログ


SELAHのブログ


何故か、左にしか進めないR太郎・・・笑。



君のその笑顔に、


大人4人が


もうメロメロですドキドキ



私は、R太郎を抱っこした


わずかな時間で、腕が筋肉痛に


なっちゃいまいましたあせる



やっぱり腕立て伏せも


しておけばよかったなガーン(苦笑)




ペタしてね