前回のつづきです。



妹は9月、私は10月にバースデーなので、


ささやかではありますが、


家族水入らずでバースデーランチ音譜




SELAHのブログ


フツーのお店のお寿司ですが、


日本海の採れたてのネタですから


とってもキトキト(新鮮)ビックリマーク


すご~く美味しいんですよ~ニコニコ


私の大好きな甘エビ、ボタンエビ、


トロサーモンも甘っ!


そして、デザートは我が家定番の


母の手作りのレアチーズケーキケーキ


(久しぶりに食べて美味しかった~音譜



R太郎は…まだ、お寿司もケーキも


食べれませんあせる


手作りのポテトサラダとパンが


彼のランチ



SELAHのブログ



お腹いっぱいになったところで、


加賀 ゆめのゆ温泉へ出発~車



R太郎は、車に乗るのが大好きニコニコ


SELAHのブログ

前編に続き、まだR太郎が私を


見つめる表情は、こんな感じ


「この人、だれ?」


それでも、くじけずに


隣に座るおばさん悔し泣き・・・。



SELAHのブログ


R太郎のシートの前には、クマさんの鏡があって、


一人で座っていても寂しくないようにしています。


鏡で自分ばかりみて、ナルちゃんになったら


どうしよう・・・えーあせる  と、ふと思ったり(笑)




SELAHのブログ



温泉に到着~音譜



SELAHのブログ


R太郎は、まだ歩けないので、


ママに抱っこしてもらって、


初の温泉に向かったのでした・・・。





    ・・・・ つづく ・・・・・・。