母のチャレンジに一役買いましたニコニコ



押し花キット♪



庭で育てた花々を片っ端から



押し花にしては、納得いくまで



あれこれと挑戦したみたい・・・(笑)




その中で、もっとも良い傑作を



送ってくれたのが、こちら・・・↓




SELAHのブログ


大変よく出来ました~にっこり★秋




チェレンジ精神旺盛な母・・・、



花を育てて、喜んで写メを送ってくる母・・・、



孫のR太郎の成長を、逐一報告してくる母・・・、



温泉で、足のリハビリに励んでいる母・・・、



帰省すると、私の好物を作ってくれる母・・・、



子どものときには、母の存在は怖かったけど、


今は、私を明るくしっかり支えてくれる


小さいけど頼もしい母・・・、




来年の春は、70歳・・・。



今度は何に挑戦するのかな~笑



敬老の日とっくに過ぎちゃったけどあせる



これからも元気でねハート