2011年8月24日(水) く~も~り~くもり




涼しくなって、過ごしやすいな~なんて


思っていたら、またまた暑くなりましたあせる



渋谷では、ハワイなお店もいくつかありまして、


渋谷1丁目に出張のときに通るところに


ちょっと気になるこのお店がありまして、


昨日、初めて入ってみました。



SELAHのブログ

店員さんは、みんなアロハシャツ・・・。


(冬も半袖なのかな~なんて


   ふと思ったりして・・・笑)


音楽もアロ~ハ~な感じ・・・。(笑)


ハワイ~なバーガーショップです。


注文したのは、


フレッシュトマトと私の大好きなアボガドと


ジューシーな牛肉がド~ンとのった


こちらのバーガーとグワバジュースのセット。



SELAHのブログ


注文してから、お肉を焼くので、15分待ち・・・。


アボガドの上にこのトマトを一気に載せると・・・、



SELAHのブログ

こんなに厚みがあります。


厚みがありすぎて、ほおばって食べようと


すると、横からアボガドもトマトも


こぼれちゃいます汗


かなりダイナミックに口を開けないと


バランスよく食べれません。


アメリカ人っぽい、白髪の可愛らしい


おばあちゃまも、このバーガーを


美味しそうに、ほおばっていました。


渋谷ランチこれからもまだまだ


開拓しま~す合格ニコニコ




ごちそうさま~あは