2011年8月21日(月)  ザーザーのあ~め~雨




先週、横浜は緑区に住む叔母に、


お礼メールをしたら、


キラ☆キラ☆小さな天使たちの写メを


送ってくれましたニコニコ音譜



この二人の天使たちのママとおばあちゃまには


ブログに載せる許可をきちんともらって、


アップしましたニコニコ


こちらのおばあちゃまは、


「スカウトされたらどうしましょう汗


・・・とユーモアを効かせてくれました。やったー


うう~ん 確かに、この可愛いさ


業界の人に見つかったら


スカウトされちゃうかも・・・笑



SELAHのブログ


思わず「きゃ~ 可愛いラブラブ


と、携帯に向かって声を発して


しまいました。ww



叔母のお孫ちゃんたちで、


つまりは、私のいとこのこどもたち・・・。


(あたりまえですが・・・。)



去年、春に Yちゃんが生まれたときに


お見舞いに行ったときには、


お兄ちゃんには会えなくて残念だった


のですが・・・汗




来週、叔母の家に足圧出張するときには、


いとことこの可愛い二人も遊びに来るとの


ことで、今から会えるのか楽しみです音譜




ャ ャ は、


これまた、韓流ドラマで覚えた擬態語でにこにこわらい


きらきら ラ きらきら という意味です。



あの「キラ キラ ひ~か~る~音譜」 という歌も、


韓国のこどもたちが、


パンチャk パンチャk ・・・」


って歌っていて、その姿が何だかとても


可愛くて・・・ニコニコ


やっぱり、


こどもは、国の宝ですね~kin2