2011年8月18日(木)  あつ~いあせる は~れ~晴れ




今年の夏は、仕事以外は冷房をつけないので、


しっかりいい汗かいてます汗(笑)。


そのせいか、体の調子がとっても良いですニコニコ


まるで、子どもの頃の夏に戻ったみたい・・・。




8月初めから、何故か無償


ぬか漬け食べたくなって、


毎晩のようにご飯のおかずに


食べてます。(笑)



SELAHのブログ

子どもの頃、ビニールをはめた手で、


ぬか床を混ぜたり、きゅうりや人参など、


野菜をつっこんだりするお手伝いも


たまにやっていましたね~。


においは苦手だったけど・・・。



今でも、実家に帰れば


いつでも食べられるけど・・・、


作るより食べるのが好きな私は、


食べきりサイズをセブンイレブンで


買っていますニヒッ!


このぬか漬けが、意外と母の漬けてる


味に近いのでビックリビックリマーク



何でも、美味しく食べられるって


幸せだな~なんて感じる


今日この頃ですにこちゃん