2011年8月11日(木)  いや~暑いあせる・・・晴れ~晴れ



今日のゲストさんのTシャツ、


いかがですか?






SELAHのブログ


もす !


力強くて、流れるようなこの字体も


なかなか粋でいいですね~!


こちら実は、ある番組の


オリジナルTシャツなんです。









SELAHのブログ


もう終わってしまったけど・・・汗


さんまのからくりTV、この番組、


面白かったですよね音譜


こちらは、二の腕にあるプリントです。


本当は、もす!ではなく、


おす!(挨拶)らしいのですが、


おす!が、もす!と聞こえたらしく


もす!になったとか・・・。(笑)




それにしても、この写メを見ると、


ゲストさんの右肩がかなり下がって


いるのが気になってしまう私・・・。


なんとかしなくちゃ・・・。