2011年7月31日(日) 曇りくもり時々小雨雨



 このところまた地震が頻繁にあって、


 今回も私の家(9階)は、


 震度3でも大きく揺れてました。



 地震が来るたびに、もう驚くことも


 怖いとも思わなくなりましたが、


 『これで最後かも・・・』と


 思うようになりました。


 『目が覚めたら、そこは天国・・・。 


 それはそれは幸せだけど、


 まだ私、たいしたこと


 何もしてないな~・・・。


 甥っ子に会いたいな~。


 神様、天国からのお迎えは、


 もう少し先に延ばして


 もらえないですか・・・?』

 

 


 今日は、午前中、教会の礼拝に出て、


 ゴスペルを英語と日本語でガンガン


 歌い、お昼はプルコギをご馳走になり、


 韓国語のお勉強まで・・・。


 韓国語の発音を先生の口元を見て


 真似をしていたら、



 小学3の韓国人の男の子が、


 何やら興味深々で近寄ってきて、


 テキストを見ながら日本語で


 「これ1年生で習ったよ 」


 と言われちゃいました。笑


 それから、韓国語の「あかさなた」


 を得意げにペラペラ言い出したりして・・・


 うう~ん、ちょっとくやしい~。笑


 まだまだ、始まったばかりだもん。




 夕方、家に戻り、少し休んでいたら、


 お客様からお電話がきて、


 18時半からお仕事スタート。


 仕事モードにスイッチON!


 約半年ぶりに予約いただいたお客様でした。


 開口一番「黒くなったねー!ハワイに行って


 きたみたいだよ」って言われちゃいました。


 (あはは、そんなに?  !笑!)


 会社を辞めてから、独立の準備や出張で


 日中、外に出ることが多かったので、


 相当、日焼けしていたみたいです。(苦笑)


 そして・・・、


 「ちょっとやせたんじゃない?


 はい、これ・・・。」


 と言って、いただいたのがこちら・・・。


 
SELAHのブログ

表参道限定の 《とろなまドーナツ》音譜ラブラブ


「うわ~美味しそう!!」ニコニコ


太らせようと思って!!笑



「これ全部一人で食べたら、


太っちゃいますね~


足圧終わったら、一緒に


食べませんか~?」



SELAHのブログ


ということで、一緒にいただきました~。


口の中で、ふわっととろけて


美味しかったです。


ごちそうさまでした~ m(v v)m



独立してからも、このように


優しいエールをくださるお客様に


感謝!感謝!感謝!です。



これからも、心いっぱい足で


お返ししていきます!!