2011年7月28日(木) 雨の降りそうな曇りくもり




先週の台風以来、雨が降ると涼しい霧


(ちょっと、湿度は高いけど・・・あせる


玄米が炊き上がる前(あと6分)に、


ブログを書こうと思って、


涼しげなフォトをアップてみました。



SELAHのブログ

こちらは、石川県は白山の近くにある


ミントレイノというハーブ屋さんの玄関の


可愛いかえるさんたち・・・音譜



SELAHのブログ

こちらは、神奈川県は、大和市の風鈴祭り・・・。


一個一個手づくりでした。



SELAHのブログ

こちらのおじさんは、渋谷のスペイン坂に


あるパスタ屋さんの前にいつも立っていて


気持ち良さそうに歌ってます(笑)。



SELAHのブログ

こちらは、六本木ヒルズの展望台・・・。


東京タワーを眺めるカップルのシルエットが


なかなか絵になってました。



ご飯が炊けたみたいなので、今日は、この辺で・・・。