2011年7月24日(日) 爽やかな晴れ晴れ



本日は午後から、


旅行バックに出張セットを詰め込んで、


埼玉は、


東武東上線沿線のふじみ野と鶴瀬へ初出張・・・。


鶴瀬は、私が25年住んでいた町なので、


第2の故郷かな・・・。


ちょっと、里帰り気分(^-^)/ (約8年ぶり!)




ふじみ野は、miさんのお家へ・・・。


私が、待ち合わせの時間に、


30分も早く着いてしまって、


新宿から家に向かっていたmiさんより先に


お家に来てしまいましたあせる。(苦笑)



家の周りは、ガーデニングの涼しげな緑に


囲まれていて、どこかほっとするような


たたずまい・・・。



miさんのお母様と、元気な息子のこうちゃん


(チワワ)に迎えられて、


お母様の足圧初体験スタート・・・。



毎日、早朝4時に息子のこうちゃんと


1時間のお散歩走る人していらっしゃるので、


足の筋肉はしっかりしていました。


施術の後、「軽くなった」と、


とても喜んでいただけて、


私も嬉しくなりましたニコニコ



可愛い息子のこうちゃんは、


お母さんの様子が気になるらしく、


部屋まで、何度も見に来たり、


見ず知らずの私に番犬らしい


勇ましさを見せてくれたり(笑)・・・。



その後は、miさんの施術で、リーデングの話を


しました。


施術後に、miさんが、マサラ入りのミルクティを


出してくれて・・・、これがとても香り」がよくて


美味しくて、いいリフレッシュになりました!!


ご馳走様でした~m(u_u)m。


(また、また写メ忘れちゃった・・・ 苦笑)



そして、先日オーダーしていたクロスの


ペンダントを受け取りましたプレゼント


(しかも、おそろいのビアスまで作ってくれて・・・)


miさん、ありがとうございま~すニコニコドキドキ



SELAHのブログ


私の大好きなローズクォーツと


優しいグリーンカラーのペリドットの


組み合わせて、この季節にピッタリラブラブ


一目で、気に入ってしまいました。


(ステキでしょうラブラブはてなマーク



そして自家製のブルーベリーまで


いただいてしまって・・・。



miさんが、駅まで送ってくれて、


こちらがいたれりつくせり・・・されて


しまって、恐縮しています。



電車に乗って、隣の鶴瀬に向かう途中、


窓の外を、ぼんやり見ながら・・・、

『ふじみ野にも、鶴瀬にも、


お客様が増えたらいいな~、


また、行けたらいいな~』と


ふと思いました。