2011年7月22日(金) 爽やかな晴れ




今日は、予約のメールが来ないな~汗


こんな日は・・・、


気持ちを切り替えて、営業スイッチをON!!


今日は、渋谷2丁目にオープンのチラシを


ポスティングに出かけました。 


もちろん、テクシー(ウォーキング)で・・・。




台風の後で、今日は心地よく涼しくて、


風が何とも気持ちいい~にこ


散歩には、丁度いい気温合格





道玄坂を下って、駅前を過ぎ、


宮益坂を上って、青学の裏をグル~ッと


ポスティング・・・。



お昼過ぎに終わって、


お腹がグーッと鳴り出しましたイエ~イ!


近くでお弁当を買って、


今日は、青学でランチしましたよ笑



SELAHのブログ

こちらが、入口・・・。


(中に入るのは、久しぶり~わらう



SELAHのブログ

緑がいっぱいで、


目に優しいホットする空間です。




SELAHのブログ


これは、キャンパスの中の講堂かな・・・?



キャンパスの中では、



学生さんが、グループで清らかな歌を


歌っていたり、 ベンチで勉強していたり・・・、


お弁当食べていたり・・・。



私は、1時間ぐらい心地よい風に当たりながら、


この風景を眺めてリラックスしていました。



そんな時に、予約のメールをいただいて、


何だか、元気が出てきました。(笑)