2011年7月13日(水) 快晴ー晴れ



昨日、久ぶりに小松にいる妹から


手紙とR太郎が届きました音譜



渋谷のマークシティの中を歩きながら、


妹の育児奮闘記なる手紙を読んで、


思わず噴出してしまいました。



ママ時間のほとんどは、R太郎時間。


段々、妹も母親のたくましさが出てきて


たのもしい限り・・・。



かなり疲れも溜まっているみたいだけど、


この笑顔見たら、また頑張らなくっちゃビックリマーク


って、元気が出てくるよね・・・ニコニコ




SELAHのブログ

ちなみに、このフォトは、


6月に私が抱っこしていた時のR太郎スマイルすまいる




SELAHのブログ

食べること大好きドキドキ


ぬいぐるみまで、パクリ・・・。


(それは、食べれないよ~ 笑)



今、7ヶ月目に入り、離乳食も


24種類を見事にパス!!


どうも、胃は丈夫らしい。



SELAHのブログ

大きなおせんべいにも挑戦?


袋のまま食べちゃ~ダメよ。


R太郎フォトに、笑いながら


話しかけている叔母なのでありました。笑



また、会いに行かなくっちゃパンダ ハート