2011年7月12日(火) ピーカンの晴れ晴れ



今日は、夕方からのお仕事なので、


午前中は、お買い物・・・。



お昼に時間があると、


リーズナブルな美味しいランチを


探すのも楽しみの一つ・・・音譜



今日は、渋谷に引っ越してきてから、


見つけたお店で、109のすぐそばの


ビル地下2階の


TOM'S CAFE (インド料理) へ。



お店の雰囲気も、インド感が漂っていて



SELAHのブログ


音楽もヒンディー♪


料理する人は、多分インド人でサーブは


インド人と日本人は半々くらい。


たまにインド人のお客様もちらほら見かけます。


ヒンズー語?話せる人は、


けっこう楽しいかも・・・。(ニコニコ



ここの焼きたてのナンが、


これまた大きくて美味しくて、


お店の空間も好き。 


有名人も結構来ていて、


色紙や写真も飾られてます。


ランチは、500円~1500円 


(渋谷にしては、かなりリーズナブル)


本日は、Cランチ(890円)。



SELAHのブログ

ほうれん草とエビの2種類のカレー&ナン


ミニサラダにマンゴージュース。


この2種類のカレーは、辛くないのだけど


特に、ほうれん草カレーは、


はまりそう・・・。



たまに小松の母さんに電話すると、


いつも「ちゃんとご飯食べてる?」


と聞かれるので、


今日はこんな写メ送りました。


そしたら、母さんからの返事、


これなんだ?


カレー屋さんの店内だね。



アラセブンの母には、インド料理屋も


カレー屋も一緒みたいです(笑)。