2011年7月9日(土) は~れ~晴れ




今日は、独立して初の8時間の施術でした。


猛暑の中でも、体力はバッチリ


あるみたいです。(笑)


お客様にも喜ばれて、充実した1日でした合格



友人のmiさん(ブログネーム)も


埼玉から施術を受けに来てくれました。



miさんには、以前 シトリンのブレスレットを


オーダーで可愛く作ってもらったので、


今回は、クロスのネックレスをオーダー


しました。


出来上がるのが楽しみですニコニコ




無事に終わって、安心したせいか、


今はあくびが何度も何度も出て・・・。



今、このブログを


書きながらも、何度したことか・・・笑



なので、今日は早く休みます。



みなさま、おやすみなさ~い☆