2011年7月1日(金)  ぎらぎら暑~い晴れ晴れ



独立開業して、今、いろんな親しい人に


チラシと名刺を発送中・・・。



埼玉には、家族で約20年間住んでいたので、


家族ぐるみのお付き合いや、


お世話になった人たち、


親しくしていた人たち、思い浮かんだ順に


手紙ラブレター案内を出しました。



もう数年、音信不通・・・、


ご無・ご無・ご無沙汰だったのに、


メール携帯でまたつながって、


両親の孫の可愛がりっぷりを写メで


送ったり、あのころまだ可愛い中学生や


小学生だった女の子が、OLさん、美容師さん、


素敵な大人の女性になっている写メが


送られてきて、懐かく嬉しくなりました~ラブラブ



『お父さんやお母さんにもよろしくね・・・ドキドキ』と


メールで返事が返ってくるので、


小松にいる母の携帯に転送したら、


母、大喜び音譜999



メールで懐かしい人たちとまたつながって、


埼玉の楽しい思い出がよみがえってきて、


電話口で少し興奮しながら嬉しそうに話す


母が、何とも可愛い・・・。 



母の携帯歴は4年目・・・、そして来年70歳・・・。


最初のうちは、メールでカタコトの文章を送るのが


やっとだったのに、今では可愛い孫の写メを撮って


絵も入れて、送れるようになりましたうずうず


アラセブンの母、結構チャレンジしてます(笑)



メールが届かないと、何で届かないのか


その理由を突き止めようとして、私に電話を


かけてきて、納得するまで質問攻め・・・。(苦笑)


問題が解決すると、私に、わざわざ


報告してくれたり・・・。



こんなところにも、まじめでどことなく


面白い母の性格が見え隠れ・・・。


アラセブンにして、結構メール


楽しんでいるみたい。



ちなみに、父さんは2年くらい前に、


携帯を持ったけど、使いこなせず


半年で断念・・・汗



今まで、娘のメールが来るのを楽しみに


してたみたいだけど、これからは、


埼玉の新メル友が、数名増えて


またまた


メールの楽しみが増えたね、母さん999笑い