5月25日(土)、26日(日)、昭和記念公園で開催していた日本巻柏連合会東京支部の春の展示会が無事終了いたしました。

ご来場下さった皆様有り難うございましたニコニコニコニコ

 

家族連れ、カップルの方など多くの方が足を運んでくださいました。

ネットを見て来て下さった方もいらっしゃいます。今回、一部の東京支部メンバーが所用で来られないといった事情もあった中、新しく入った会員さんのサポートが助かりました。新会員となった女性東京支部員の方は早速、展示物を持ってきてくださっただけでなく、イワヒバグッズを作っていたり、化粧鉢も華やかな柄の湯飲みに穴を空けて自作していたり、ビックリしました。熱意に溢れてるぅ!(嬉しいです)。

 

日曜日の13時から行われた植え替え講習会。資料を配ってまず講義。先生は東京支部E理事。

 

植え替えの実技。机の前まで近寄って頂きます。皆さんじっくり見て頷いておられました。講習会を受けた方には、この後に無料のイワヒバ苗を配布しています(次の展示会の時によければまた持ってきてくださいねー)。

 

長くなるので説明を省いて写真を掲載します。雰囲気が伝われば幸いです。