今日は栃木県栃木市の会場に、全国から連合会各支部の理事役員が集まりました。車で遠くから来られた方も多くいらっしゃいます。積雪やアイスバーンの心配もありました。皆さんのお顔を無事に拝見することができてほっとしました。

 

例年の流れに沿って、昨年度の事業報告、収支決算報告および会計監査報告を済ませ、今年度の事業計画案や収支予算案が審議されて可決に至りました。各支部の展示会情報等は情報収集中のものもあり、詳細が記載された会報はいずれ各会員に配布される予定です。

 

令和5年度のイワヒバの全国展示大会も、例年通り調布市神代植物公園で10月下旬に開催予定です。

コロナ禍で長らく展示会や交換会が自粛されていましたから、昨秋に続き、皆様の自慢の美しいイワヒバが勢揃いすることを考えると今から楽しみです。

 

今年もよろしくお願い致します。広報活動もがんばります。