台風接近・通過のこの3連休。

 

大雨と雷の轟音が響く中、レインコートを着て移動作業をしていました笑い泣き

 

水を吸って鉢が重い!

 

台車。車。積み込みや積み卸し作業が大変!

 

資材類(土の類、肥料、薬剤、噴霧機、寒冷紗とフレーム、鉢の類)も運び出しました。

 

 

 

この3連休はほぼイワヒバのためにみっちり時間を使いました。

あ、でもね、雨が凄かった2日目は司法書士の先生と相続登記の手続きがありました。

ビチャビチャに濡れて土まみれなので、一度シャワーを浴びて、パリッと着替え、大事な話が終わった後はまた作業着と長靴を履いて、ビチャビチャとドロンコになりながらイワヒバに取り組む、という荒技をしていました。

夜は夜で、実父が入る予定の特養や有料老人ホームに関する話合いを長々していました。

濃密な3日間でした。。

 

とりあえず、腰がイタイです・・・・・驚き