生きてますニコニコ

あいかわらず忙しいのですが、ぼちぼちと元気でやっています。

ブログの方は放置していたので、アクセスしてくださる方も減っているだろうなと思って、覗いてみたら・・・・。

 

 

っ!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

9月12日、74位

 

凄い見て下さった方いるんですね、、、。ブログを更新していなかったのにすみません。

 

イワヒバのことばっかり書いているのに(イワヒバしか書いていないとも言う)、100位以内に入るって本当に珍事なのです。有難うございますお願いお願い

時間に余裕ができたらまたブログも頑張ります。

 

↑これを言いたくて出て来たあかぴょん。

 

マンションの改修工事を10月にひかえて、庭の整理、イワヒバ移動の準備をしています。廃棄や資材整理で、いろいろと物が必要。東宝スタジオ脇のホームセンターに夜に買い出しに行きました。

ホームセンターに行くには、東宝スタジオ前を通ります。夜に行ったことがなかったものだから、世界的に有名な「彼」がこんなにライトアップされているとは知らなかった。

 

先月手に入れた「宣妙」。元気にしています。

 

白くまぶしいイワヒバちゃん。