P4090015
 光栄なことに招待状が届き、本日参加してまいりました。
Entry



Sakura2



 素晴らしいことに天気は晴れ。ぽかぽかの小春日和です。朝八時過ぎに新宿御苑に到着。八重桜など幾つかの品種は満開で見頃でした。ソメイヨシノは幾分散っていましたが、そよ風が吹くと花吹雪になり、それもまた趣深いものでした。
Music_band Prime_minister
 ご挨拶と乾杯。
Prime_minister2



 沿道に並ぶ人達からのかけ声や握手に応じているお姿。後ろの建物は最近改装されて新しくなった大温室。
P4090021






P4090022



 会場はこのような感じでした。結構な人数です。参加者や人数は事前に知らされていないので、どのような方がいらっしゃるのか、どこに誰がいるのかは把握できておりません。ところどころにテントが張ってあり、列に並ぶと人形焼き、和菓子、焼き鳥、ご飯、お茶、甘酒などを頂くことが出来ました。
P4090019
 見た目の美しさだけではありません、美味なのです。
Invited2
 御苑会場内は基本的にゆったりと歩けますが、場所場所で人だかりが出来ていました。
Talented3
Talented
Talented2






 遠い~。ウデを伸ばして、最大にズームして撮りましたが、ピンぼけでよろしくない写真です。タレントの方々にとって、この時間帯は本当は寝ているのでは?と、余計な心配をしてしまいました。

 初めての参加でしたが大変良い経験になりました。どんな分野の方なんだろう?普段どんな生活を送っている方なんだろうと想像を巡らせながら、すれ違う人を眺めていました。目力やオーラを放っている方っていらっしゃいますね、、、。でも今日は皆さん揃って柔和な顔だったのが印象的です。勿論私も穏やかな気持ちで良い時間を過ごしました!