台風の季節


気圧の変化で

体調不良を訴える人が

多くなったと感じてます


気温の変化で

体温調節もついていけないと

熱中症にも気をつけないと

いけませんね


自分のせいじゃないんですよw

地球で生きているいじょう

必ず影響を受けていますから

自分のせいではないんですよ!

気候のせいなんですw



影響といえば…


話は変わりますが

生まれ変わりや

前世とか過去世が

影響してることって

沢山あるんです


1番影響が大きいのは

思考の癖です!


一つの出来事を

どのように受け止めるのか

人によって違うって感じたこと

あると思います


どんな風に感じ取るかで

皆さんの価値観が変わるんです


何を大事にしているか

どんな事に不安を感じるかは

人によって違いますよね


過去世が影響していることは

沢山あります


その過去世を知る事で

大事にしていたものが

なんでなのか

なんで不安に感じたか

わかる事があるんです


それは

自分のルーツをしり

理解する事で

自分を受け入れることに

つながっていくんです


過去世は

実は一つじゃありません

生まれ変わりは個人差があり

多い人も少ない人もいます


オーラレイキを学ぶと

こんな事も知ることができて、

皆さんの価値観に

変化が起きるかも知れません。


もちろん

希望している方の

前世を伝えることも

できるようになります。


自分を理解して

自分を受け入れる


大切な事ですよね


そして時間軸は

未来につながっていくわけですから

楽しい事が

待っていると思います