kyoのブログ

kyoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ブログをサブピグに移させてもらいます。






ピグ友に表示してありますので(同じkyo)見たい方はそちらを見てください

どうもkyoです。



ニュースです。



リア彼が入院していたことが今日分かりました。




それは、友達から聞きました。(グランドで遊んでいた時に)








治ったら一緒に話したりして回復祝いをする予定です。





それではシーユーネクストファイブ




( ´・ω・`)ノ~バイバイ


どうもkyoです。








昨日かがみ落ちてるのに気づかずそのまま











「・・・・・さく・・・・・・・」         「(メ・ん・)?」








Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








血がピューーーーーと飛び出てたガクリムンクの叫び







馬鹿みたいに痛いまま学校に行って









ジャリジャリ音が鳴る~~~~~Σ(゚∀゚ノ)






それから抜いたけどまだ足の中にある(*´∀`*)




みんなも気をつけてね。それでは





シィーユーネクストファイブ





( ´・ω・`)ノ~バイバイ