おはこんばんちは~カエルケロッ

一昨日は子供たちとチョコケーキ作ったよ爆笑
おいしかったけど、板チョコ4枚も使った。カロリーすごくない?



さて、今日は私のポイ活についてです!




結論から申しますと、











たいしたことしてません!














( ・`д・´)キリッ





















…いばんな。ガーン



いやね、他の節約ブロガーさんに比べたら、スズメのウンコ(なんか違う)くらいしかできてないと思って。


でも、私なりに前よりは少し頑張ってます。
主にアンケートね。
1月はこちら下矢印で、1500ポイントくらい貯めました!



NTTコム リサーチモニターに登録!




これ、バナー貼るのめっちゃ苦労したんだけど。
基本アナログ人間だから、全然わかんないニヤニヤ


NTTコムリサーチ、あまり紹介してる人がいない印象なんだけど、私はわりとポイント貯まりやすいかなと思います。
アンケートの数が多い。
登録後、ウェルカムアンケートに答えると300ポイント(1ポイント=1円)貰えるよ。

ただ、このバナーから登録しなくても300ポイントは貰えるし、ここから登録しても他に特典でポイントがついたりしません!

なので、どこの馬の骨ともわからん私の懐をうるおすのが気の進まない方は、自分でNTTコムリサーチを検索して登録してくださいね笑い泣き


1月はここで貯めた1500ポイントをdポイントに交換したのと、別件で他にもdポイントを900ポイント貯めました。


あと、他のサイトでもアンケートやってます。
次回載せたいけど、バナーが貼れないのえーん
誰か助けて~