苺 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます

ハウス栽培をしている方から沢山の苺を頂きました🍓

ちぎりたての甘い香りが漂っていて

早速主人はおやつにケーキを作ってくれました

残りはジャムにしました

新鮮な苺はとても美味しかったです🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

もう20年近く着ている

私のお気に入りの洋服

苺のアップリケ?がとても可愛くて

この服だけは飽きる事なく毎年着ています

デニム生地のギャザースカートや

白い綿のスカートを合わせて着ていますが

この時期にしか着れないのが少し残念です

 

 

 

 

 

先日の散歩で見かけた芍薬

とても綺麗に咲いていたのに

昨日の雨で散っていました

林芙美子さんの「花の命は短くて…」

の名言が浮かんできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空にいるセラヴィやお友達が

安らかで穏やかであります様に🍀