17回目の月命日と桜並木 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

 

早いもので

今日はセラヴィの17回目の月命日でした

自分の気持ちに区切りをつけられないまま

月日は過ぎていきますが

セラヴィとの思い出を、ただ寂しがるだけではなく

素晴らしい思い出として慈しむ気持ちを持ちたいと思います。

 

 

 

セラヴィの月命日を偲びたくて桜並木に行きました

ソメイヨシノは咲き始めでしたが

枝垂れ桜は少し葉桜になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年桜の咲く季節に

セラヴィと歩く桜並木は格別でした

今日は家族3人の素晴らしい思い出を作ってくれた

セラヴィと桜並木に感謝しながら歩きました🌸

 

 

 

お空にいるセラヴィとお友達が

安らかで穏やかであります様に🍀