一周忌 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます

 

今日はセラヴィの一周忌でした

この一年、心の中は空っぽになり

楽しい気持ちにもなれませんでした

あの日から何を考えて生きてきたのかな?

と、主人も同じ思いだった様です

何故かセラヴィは、犬とは思えない雰囲気があって

大人しい人間の男の子と暮らしている様でした

幸せで穏やかな9年の生活を送らせてくれたセラヴィ

可愛いくて、優しくて、本当に大好きでした

パパとは戯れる様に遊んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママにはそっと体に触れてきたり

いつも見つめてくれていましたね

 

 

 

 

お散歩に迎えに行くと一生懸命に走ってきてくれた姿

ママは一生忘れられない

 

 

 

 

 

ブロ友さんに何度も言って頂いた言葉

『こんなに素敵な子は滅多にいない』

沢山のお褒めの言葉を頂きました

セラヴィ、嬉しかったね

パパもママもセラヴィと暮らせて幸せでしたよ

 

 

昨日セラヴィと、少し遠くまでドライブに行きました

青い空に白い雲、セラヴィの様な景色でした

 

 

 

 

 

 

今日はセラヴィと法要に行きました

気持ちが落ち着きました

パパとママも少しづつ前を向こうと思います

セラヴィ…

セラヴィと言う名前の由来の

『この瞬間を一生懸命生きる』

パパとママもセラヴィの分も一生懸命生きますから

ママ達が元気になるのを見ていて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

お空にいるセラヴィとお友達が

安らかで穏やかであります様に🍀