素敵なコラージュと5回目の月命日。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

この度も、雪!ママ様(y-thestrange)に

とても素敵なコラージュを作って頂きました

桜の花の中の可愛いセラヴィ

優しいコラージュに主人も喜んでおりました

不思議に感じたのが

雪!ママ様が『小さな恋のメロディー』挿入歌の

『若葉のころ』を載せて下さった事です

私は、雪!ママ様がリブログして下さった記事を

書く数日前から、この曲が頭の中に流れていました

なので驚きましたが

セラヴィの粋な計らいと

雪!ママ様への感謝の気持ちだったのかもしれませんね♡

昨日はセラヴィの5回目の月命日でしたが

昨日は行けなかったので

今日霊園に行き、お経をあげて頂きました

心が落ち着いた気が致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラヴィの写真を見ていると懐かしく切なくなります

どの顔も姿も、可愛くて愛しいです

 

 

 

 

 

 

 

セラヴィは今、どこにいるのでしょうね…

 

 

 

 

お空にいるセラヴィが

安らかで穏やかであります様に🍀