4回目の月命日 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日はセラヴィの4回目の月命日でした

セラヴィと一緒に動物霊園に行って

お経を上げていただきました🙏

暖かかった昨日と違って

冷たい風が吹いていましたが

暑がりのセラヴィには適温だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月が過ぎても

私達夫婦の気持ちはあの日から止まっていて

中々前向きにはいきませんが

先代の仔達やセラヴィの供養を続けて行く中で

自分達の歩む道も見えてくるのかなと思っています。

 

先日、とても綺麗な青空の中に飛行機雲を見つけました

こんなにはっきりと写せたのは初めてでした

青空の下をもう一度セラヴィと歩きたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

お空にいるセラヴィが

安らかで穏やかであります様に🍀