青い空、秋の空、虹の橋を目指して昇っていく私の天使。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんにちは、いつもありがとうございます。

 

(今朝の6時過ぎの朝焼けです)

 

沢山の応援、励まし、元気玉

優しいコメント、労りのメッセージを頂きまして

本当にありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様の願いと祈りを頂きましたのに

セラヴィは今朝方亡くなりました

午前2時50分でした

9歳と2ヶ月2日の命を全うしてくれました

悪性リンパ腫による全身転移からの

多臓器不全、脳転移、脳血栓でした

数分おきの下血、吐血

それでも最後まで

傾きながらもフラフラしながら

トイレに行っていました

ここでしても良いよと言っても

お気に入りのソファーや

ベットは汚しませんでした

とても苦しんでいましたが

うめき声ひとつ立てず

私と主人の顔を交互に見つめると言う事を

一日中繰り返していました

家での点滴に変わり

主人がやってくれていましたが

大人しく身を任せていました

昨日、主治医が往診に来て下さいましたが

今夜か明日なので覚悟してと言われましたので

セラヴィに思いつく限りのお礼を言いました

幸せな日常を送れた事への感謝

いつも大人しくて穏やかで

優しくて食べる事が大好きで

とってもイケワンで

私の大切な天使でした

とても悲しくて、寂しくて、苦しいですが

荼毘に付してお空に還さなくてはなりません

セラヴィ、一人で行けるかな?

ママはとても心配です

皆様…

セラヴィの事を可愛がって下さり

病気になってからは

我が事の様に涙して下さり

セラヴィ共々御礼を申し上げます

本当にありがとうございました

前記事までに沢山のコメント

メッセージ、いいねを頂いておりましたのに

お返事も出来なくて申し訳ございませんでした

今日の記事にはゆっくりにはなりますが

お返事をさせて頂きます

私の思考がはっきりしておりませんので

順番やお返事の記載漏れもあるかもしれませんが

その時はお許し下さいませ

昨日のセラヴィの写真を載せました

よく頑張った顔を見て下さると嬉しいです

セラヴィがお空に無事に着けます様に🍀