浅春(せんしゅん) | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

『浅春』

春になったばかりの頃。

まだ寒さが残る春の初め。

その言葉を思いながら桜並木を散歩しました

遠くの山は、まだ雪化粧をしていますが

染井吉野の樹々は蕾をつけ始めました

四季桜は可愛い薄紅色で咲いていて

吹く風は春めいていました。

セラヴィと迎える9回目の春

今年の満開の桜は

どの様な思いで眺めるのでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のセラヴィも平和で幸せであります様に✨

 

今日のボクの晩ごはん🍚

 

 

 

 

 

 

 

次回もお話を聞いて頂けると嬉しく思います🍀