ママはパパの専属美容師。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

今朝は久しぶりに桜並木に行きました。

刈り取り前の麦畑と田植えが済んだ水田

朝日に照らされて、清々しい佇まいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から主人がお世話になっていた美容院が

数年前に閉店されてから

中々気に入るお店が見つからなかったので

私が見よう見まねで切るようになって

美容院には行かなくなりました。

全く資格もない素人の私ですが

数年間、月に一度やっているので

何とかごまかせるようになってきました。

今は主人の両親の髪も切っているので

我ながら何やっているんだろうと笑えてきます。

今日も無事に主人のカットが出来ました😅

 

 

 

 

 

 

 

今日もお利口さんで過ごしたセラヴィブルーハート

明日もきっと楽しい一日だよ音譜

明日のセラヴィも平和で幸せであります様にキラキラ

今日のボクの晩ごはん🍚

 

 

 

 

 

 

 

次回もお話を聞いて頂けると嬉しく思います🍀