”飛”ももちゃんが天使になった今日という日を絶対に忘れない…。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

ももちゃん、昨年からずーっと頑張っていましたね…

そしてあなたのママもパパも

一生懸命あなたを守ってくれていましたね

見えない糸のご縁があってママ達の子になれて

ママ達と共に暮らした年月は幸せでしたね

だってあなたのママ達ほど優しくて

あなたのママ達ほどあなた達の事を

愛してくれた人はいないのですから…

昨夜のお別れがどれ程辛かったことか…

何も聞かなくても、とてもよくわかります

張り裂けそうな気持ちの中で

誠実なあなたのママは

あなたの旅立ちを皆様にお知らせ下さいました

3月11日…あなたのパパのお誕生日

今日はパパとママがいてくれて嬉しかったでしょう?

パパさんがいつの日か心が安らげる様になられた時

ももちゃんが頑張った日の事を偲んで頂ける事を

今日の3月11日という日と共に願ってやみません。

早朝、みいなさんの更新された記事を拝読させて頂いて

窓を開けて見上げた空は、悲しい程の青空でした

青空がこんなに寂しいと思った事は初めてです。

 

ももちゃんは天使になったけど

今でもお気に入りのあの場所に飛び乗って

自慢の長い尻尾をパタン、パタンしていますね

「私はいつでもここにいるよ!」と言っているでしょうね

よもたん、これからもママの事をお願いします🙏

なんてんくん、 いつもいつも、ももちゃんの事を

見守ってくれてありがとう🙏

これからは2人で、ももちゃんの分も

パパとママを見守って下さいねm(_ _)m

 

3月11日…沢山の方々と沢山の仔達の尊い命

そしてももちゃんの御霊が安らげます様に

心よりご冥福をお祈りさせて頂きますm(_ _)m

3月11日   合掌