ママの大好きで、大切なチワワの置き物。 | 口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

口腔内腫瘍を持つ日本スピッツ犬セラヴィの気ままな生活日記

はじめまして。セラヴィです。
ボクは口腔内腫瘍がありますが、
お洒落で楽しい毎日を過ごしている
日常生活を紹介するブログです。

こんばんは、いつもありがとうございます。

今日は朝夕涼しくて過ごしやすい日でしたが

夕方の風はどこか寂しい秋風に感じました。

朝も夕もパパとのご近所散歩で慣れてきた様です

 

 

 

 

主人がこの置物を見つけてくれて

プレゼントしてくれたのは8年前の私の誕生日でした

チワワのノアも健在で、とても嬉しかったです

いつもなでなでして大切にしています

今日はセラヴィにも仲良くしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日穏やかに過ぎて行きました

明日のセラヴィも平和で幸せであります様に🍀

今夜のボクの晩ごはん🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお話を聞いて頂けると嬉しく思います🌸