皆さん


こんにちは


SELは


健康診断で


ドキドキでした


さて


昨日は


TC1000にて


アルパカGO


真夏のお稽古



参加させて貰いました



ブリーフィング風景

子供達は前に座らされる(笑)



参加者には



moto3の



山中琉聖選手をはじめ

国内外の現役ヤングライダーが



沢山

その中で



ちびっ子ライダーも



紹介され



輝も自己紹介させらせてました



それと



輝が憧れてる



スペインで頑張ってる



内海孝太郎君とも



久しぶりに会えました

輝を凄く可愛がってくれてて



いつも



色々見てくれて



アドバイスもくれる



ナイスガイな



孝太郎君



そして



らいどとりく


同じピットに



YouTuberの



ねこかず君

輝もびっくり



めちゃくちゃ



視聴してます

一緒に走れると



テンション上がりまくり



さて



走るよ〜


アルパカ先生に



ライディングフォーム



レクチャーして貰ったり


孝太郎君と走ったり

パイロン使って



くるくる回ったり


先導して貰って走ったり



講師に色々説明聞いたり



色んな意味で



充実した



走行会でした



その2へ



続くよん