皆さん


こんにちは


昨日は


雨降りで


お休みの


SEL


でした


輝の怪我の治療の


流れ


月曜日診察


火曜日入院


水曜日手術


木曜日退院


の流れ


入院前の


マック

そして



入院

大部屋だけど



輝含め



2人だったみたい

そして



輝の手術


立ち会いましたが


コロナの影響で


いまだに


病室にも


入れない


でも


居ないとね

自走で



手術室へ



待つ事



1時間10分



位かな



出て来ました

声かけるも



眠いらしく



ちょっと話ししたら



目を瞑ってしまった



午後4時頃に



先生から



説明があると



一度病院から



出て



買い物やら



して



戻って来た



3時半過ぎから



結局



待たされ



先生来たの



7時半過ぎ😅





手術は無事に



終わりましたと



レントゲン写真



見せて貰ったら



串刺しやん

暫くは



このまま



経過を見て行って



この串を



取るタイミングまで



通院らしいです