皆さん


こんにちは


今日は


雨降りで


仕事がおやすみの


SEL


です


土曜日からだから


三連休に


なっちゃったよ


待ちに待った


桶川の


レース


輝も


気合い


入ってる


このレース


先週の日曜日に


ファイナル合わせが


ちと


気になってたので


朝から


セット変え

行ってこ〜い





送り出しました


1本目は


身体が


硬いのを


ほぐす感じで


走り

2本目



いい感じで


ベスト更新

3本



更に


更新


ファイナルは


これに


決まりかな


さて


4本目行く前に


タイヤ変えるか


午前中


このまま行くか


悩んでたら


時間無くなり


昼休みに


変えるぞ




42秒切って


来〜い




凄く乗れてたので


あっさり


42秒切った


その


2周後に


悲劇が😱


6コーナーで


フロントからの


スリップダウンで


転んだ


あら〜


転けた




見てたら


車両起こして


左手押さえながら


グローブ外し


コースマーシャルと


何か話してる


🟥旗


中断し


スタッフが


押して


コース外へ


自分は車両


受け取り


輝は


物凄く


痛そうに


小指から


血も出てました


みるみる


小指が腫れて来て


病院行き〜


ピットで


待つ事


30分


送られてきた写真

こりゃ



大事だ



明日のレースは


絶望的


戻って来て


話聞いたら


暫く


小指固定で


安静に


はい


棄権決定!!


本人は


連勝を画策してたのもあり


残念!!


早々に


撤収


バイクの主治医の所へ


報告もかね


行って来ました


頼んでた


パーツ


受け取って


この日は


帰還


翌朝


レース当日


応援に行くよ

みんな



良い笑顔

他のクラスの



走り見て



お勉強中の3人



レースの出れないので



のんびりな輝

色々な人に



ご心配をかけたので



挨拶周りして来ました



パンフレット貰い

トライアウト見たら



前回優勝者の



写真付きで



びっくり

予選が



そろそろ



始まるよ



各クラスの



知り合いに



声かけして



見守ります



トライアウト

りょうが2位

しょうやが3位



輝がいれば



この2人がライバル



次戦は



見てろよ〜



って





SP MID

安定のらいと1位

こうせい6位



決勝



りょうが



やって



くれました



ゲートオープンから



グリット着くのも



時間制限があり



まさかの



タイムオーバー



折角の



2番グリットが



ピットロードからの



スタートになっちゃいました



トライアウト決勝



スタート



各車1コーナーへ



なだれこんでから



りょうが



スタート



1/3位



差がついてたけど



ここから



猛チャージし



3周位で



最後尾へ



更に



次々と



抜いて行く



どよめくギャラリー



トップを走るライダーは



2位との差を拡げる



そこへ



りょうが



ごぼう抜きで



2位を走る



しょうやを捕まえる



しっかり



パスし



残りは1台





しかし



かなり差がある



後5周



りょうは



果敢に攻めて



トップより速い



ラップタイムで



追いかけていく



しかし



差は詰めるも



テールに張り付く事は



出来ず



チェッカーを



受けました



それにしても



凄い



集中力に



驚かされた



トライアウトでした

(動画撮れて無かったの😓)



次に



SP MID



スタート決める



らいと



2位争いが白熱してた



後半



2番手の



ライダーが



猛チャージして来たけど



ぶっちぎりの



ポールトゥウィン



開幕戦から



2連勝



輝の目標は



バッチリ



決めてくれたね



次の第3戦



頑張って



怪我治して



また



皆んなと



走ろうな