SELは


どうやら


馬鹿じゃ


無いらしい


風邪ひきました💦


さて


続き


モタードキッズの


決勝


このクラスも


まさかまさか




10台エントリー


普段は5台も


集まれば


って


感じだったんです


予選は


6位


でした



これ



予選の時ね



らいとと



なんかやってるし(笑)



さぁ〜



決勝




みんな



転倒も無く



激しい



バトルで



凄く盛り上かりました



結果



6位



やっぱり



軽さは



武器だね〜



でも



良く頑張ったよ



今回



最終戦で



CRF50は



ひと段落させて



次へ



行くよニヤリ