赤旗🟥中断



さて



決勝



仕切り直しに



スタートから



路面はウエット


チビも



スタート決めて



良い感じ



だった



のだが



トップの



まきじょうが



2コーナーで



転倒



カズマが



かわして



後ろに付いてたので



見えなかったのか



慌てて



握り転け



コース復帰が遅れ



周回遅れに💦



その後は



スリックタイヤの



ポケバイの子達が



あちこちで



転ぶもんだから



トップ以外



誰が



何位なのか



分からず



凄いレース展開



危なげない走りをした



カズマが



初優勝で



幕を閉じました



このクラス



CRF50で



1位取るのは



難しいと



されてるので



中井インターサーキットの



歴史に残るレース



だっんじゃ無いかな



優勝おめでとう



カズマ

うちのチビは



前回に続き



4位


大波乱のレースだったけど



良い経験に



なったんじゃ無いかな



良く頑張りました



また



11月に向けて



練習頑張れ〜