日にちが経つのが早い


SEL




疲れが溜まってる


らしく




起きてられない


現象な


今日この頃


さて


雨の日曜日の


お話でしたね


サーキット着くなり


もう


走ってる子がいる


ママの


フォロワーさん


おーら君
(小学4年生)


相当走り慣れていて


この子も


速そうだ


早速


準備準備


雨なのに



膝擦りしてるしガーン



そりゃ



転びますよ



コース川になってる所あるし



転んだ時



色々



アドバイス



雨の走り方を



そして



残念な事に



おーら君



マシントラブルで



エンジンが



止まってしまう



結局



一緒に



走れず



来週



CRF





来ますと



帰って行きました



午前中



チビは



ひたすら



1人で



走ってましたよ



午後になると



雨もやみ



お友達も来たよ

その後



スタートの練習



したり




2人で



話ししてたり



かなり



充実した



練習になったかな



今週末



練習とレース



楽しみだ😊








これ


また



もげそうだよ💦