さてさて


続きを


2日目の


スノーラフティングで楽しんだ


まだでしたね



ラフティングを楽しみ





バナナボートは



後にして



お昼〜



戸隠蕎麦

天ぷら蕎麦



大盛り

これは



天ぷら蕎麦



普通と特盛



(笑)



お腹も満たされて



一度部屋へ



睡魔に襲われ



撃沈


チビに



起こされ



滑りますよ〜



雪も降り始め



チビも



段々と



滑れる様に


雪が強くなって



視界が



バナナボートも諦め



2日目も



終了



3日目



最終日



雪も止んで



朝から



バナナボート



乗った後ね


流石に撮影は



出来ない位



ハードでした



その後

雪まみれになり



遊んでました




天気も良くなり



気温も上がって来て



暑い位に



みんなで



楽しめた



2泊3日



また来年来るね〜





安田君にさよならして



帰路へ向かいました