皆様


お久しぶりです


休みも無く


休めても


諸事情で


自分の時間が無かった


SELです


やっと


ブログネタに


なる様な


案件か


そう


この時期といえば


スノボでしょ〜


行って参りましたよ


29日〜31日の


2泊3日


今回は


後輩夫婦と


うちの家族のみ


のんびり


楽しみますよ〜

ここのところの



大寒波での



雪に期待しながら



近づくにつれ



ワクワク感が増し



高速降りたら



ま〜



あるわあるわ



数年前とは



大違い

燃料入れた時



地元の人とお話ししたら



去年と比べれば



半分位で



少ないと・・・



そう言えば



雪が多くて



去年来たかった事を



思い出しました



予約は入れてたんですが



コロナの影響で



キャンセルしたんです






さぁ〜



着いたよ

2年ぶりの



タングラムスキーサーカス



チェックインして



何時も良くしてくれる方に



挨拶して



準備して



遊ぶぞ〜



リフト乗り



上へ

天気も良く

最高です



雪質も



昨日から朝方まで



降ってたので



いいグッド!



チビは



今回スキー

でも



思うように行かない



半ベソで



一本で



撃沈



スノボに



切り替えます



午後からは



雪が降り始め



写真も撮らず



遊んでました



夕飯食べ



夜は



部屋飲みで



深夜まで



楽しみましたよ



初日から



コケまくりの



後輩



湿布貼りまくり(笑)

2日目の朝〜



朝食済ませて



野尻湖テラスへ

もう少し



天気が良ければ



綺麗なんだよね

下山して



やるのは



これ


スノーラフティング



安田君スペシャル



他の人より



ハードなのは



言うまでも無く



楽しませてくれますグラサン



その2へ



つづよ〜