フゥ〜ッと💦



ロドが戻り、これまで計40キロ位は走りましたかね。








ECUに 





エアフロ



それらを交換したとの事です。



ロドは私の手元に戻り、私が運転した感触だと、乗った感じは、調子が悪くなる前と何ら変わらないです。








今回、ECUをリセットしたので、トリップですが、↑の様なメーター表示になってしまいました。



これは日曜日の給油時ですが、ECUリセット後 11.5キロ走行





13.630キロ−11.5キロ≒13.592キロ


つまり13.592キロ時に、ECU エアフロ交換したと言う事です。








一昨日の9月23日に、オイル交換をしました。



前回の交換から、2.433キロ走行。



少し早い時期な気もしますが、自分に時間が取れない事、11月にちょっと遠乗りをする事を考えて、連休の時間がある時に交換しました。





絵はありませんが、今回は下抜きで交換です。



クスコのドレンボルト、マグネット部にも鉄粉はありませんでした。





フィルターも同時に交換です。





13.614キロ


エンジンオイル オイルフィルター交換





ECUリセットに伴い、メーター内のチラチラ光るようになったi-DM を、嫌いなので解除しておきました。



↓過去には解除してありました。


https://ameblo.jp/sel254/entry-12773163966.html?frm=theme




これで、私の"気持ち"意外は元に戻ったと思います😅



ロドが戻り数日経ちましたが、さてどうしようか?。。



修理から戻り、ロドのハンドルを握ってみると、やっぱり楽しい車です。このサイズで、更にはMT車を探すと、なかなか好みが見つからないのも現実で、他に欲しいと思える車もなかなか無いのですよね😆



それでも考えて、私の欲しい(興味がある)車って、ちょっと古くて、形は四角のセダンタイプなんです笑笑





↑こう言うのが大好きです😅


"セルシオ30後期"



時間が出来たら、更には売約されなければ、週末に見に行こうか?と考えています。



日本が誇る、工業製品のトヨタ車を🤭