日曜日


ほぼ日曜日しか休まない私、寝てるなんて勿体無くて出来ません💧






その辺りは嫁も分かっているので、嫁からとやかく言われる事も無く、午前中は好きにしています。


ですが、何処に行くとか当ても無いので、ロドでフラッと出掛けて、気づいたら川島町に来ていました😅



ちょっと見の、田んぼの雰囲気が良いので、勿論道路ですが、ロドと田んぼの周りを流してみます。





ね、雰囲気良いでしょ?


この日の気温は既に高めですが、早朝は湿度も低めで、ギリオープンでもありかもね😊





田んぼ一面見渡すと、無数に(ちょっとオーバーか?)白鷺がいるじゃないですか!


ここ川島町は冬になると、毎年白鳥も飛来するらしいです。





私がロドからドアを開けて降りると、白鷺は警戒して、飛び立ってしまいました。


残念😓





↑ロドの後ろ姿、カッコいいなぁなんて思いながら、最後はパチッと、"今度は白鳥を見に来ようね"




そこから程近い、ホンダエアポートにも行ってみました。





ここは、特に何も無いのも分かってはいましたが、この辺りに旧日本陸軍の戦争遺跡があるはずなので、一度来てみたかったって感じです。


いずれ時間が取れたら、その関連は調べて、再度来たいと思っています。








そしてもう一つの話、嫁の誕生日の事。



毎年毎年悩み事、プレゼント渡そうか?渡すまいか?大問題、、、😅



夫として、決して忘れてる訳では無いのですよ。


だけどプレゼント買うのも、なんだか可笑しい気もするのです。



私は毎月の給料の中からお小遣いを貰いますが、、、だったら、私の給料を握っている彼女が、その中から自身の好きなものを買えば良いと思ったりします。


これはどうなんですかね?



8月8日が嫁の誕生日。


誕プレの購入リミットとして、7日までだと思い、昨日土砂降りの中、仕事帰りに買い物に行きました。





↑半端無い雨の中、イオンに向かう途中の事、電車も立ち往生していました。


上の画像は、電車はストップしています。






そしてイオンに来てはみたが、、、不器用な私、何をプレゼントして良いのか?分からないまま、イオンを彷徨い。。


見ながら探し、探しながら見て、、、答えが見つからない事の根拠を考えてみる。



思えば、嫁の事を何も分かって居ないのかぁ…俺は、、、💧



甲斐性のない夫なんだなぁ…と改めて思いました😓






悩みに悩んで、更には予算も考慮しての選んだものは、ボディーソープと、シャンプーとリンスのセットにしました。



ですが買い物して釈然とならない私。。



釈然としない事として、俺は嫁を何も理解していないのか?


そう思い知らされた私は、今後はもう少し、嫁を大事にしなければ、、、と少し反省しています。



いつまで続くのか?と言われそうですが😅



では!