前々回のブログで、"次回に"とご紹介している件ですが、この件の全ての事が解決してから、まとめてブログにしようかと思っています。



小出しにする事でもありませんし、それにまだハッキリしていない事があるので。



期待させてすみません😅



前々回のブログは↓

https://ameblo.jp/sel254/entry-12856519616.html






そして題目の件、先週は3通も届きました。



6月17日は2通がポストに。。





↑早速中身を見てみると。





↑照明器具の提案図面でした。


解任した監督Kの名前が入っていて、なんだか気分が悪くなります。



奴は過去にこんな事を言っていました。


K『私が予算内になるようにご提案します。』



ケッ💢嘘ばっかっ!



提案図面の右上に、Panasonicから"K監督様"と、宛名が入っている。


建設業でこう言った場合は、ほぼ丸投げです。


つまりKが、Panasonicの営業に予算(金額)を話し、丸投げ。


Panasonicの営業が、電卓叩いて予算内の照明器具を探す。


そして、もし見積もりにミスが出たら、『電材屋が間違えたのです。』とか言うのだろう(呆



何回も言いますが、無能な担当監督は事故みたいなもの、とっとと代える事をお勧めします。


無能な監督と付き合う程、客にとって無駄な時間は無いです。


そして建設会社には、無能な監督の方が多いと、大工目線で言わせて頂きます。



かなり話は逸れましたが、まぁ照明器具は嫁にお任せして、、。😃






そして、↑これも同日。



この手の小さい封書は、今までのパターンだと大事な事(刺激物)が多いです😅





中身は2通、内容は?


↑まだ先になりますが、登記の件でした。



で、もう一つの方が、、、↓





はい、請求書でした💧




まだ続きますが、、、


これは↓21日(金)にポストに!





大きい封書は、大概安心(刺激物では無い)な方が多いです🤭





ねっ、大した事が無いって言ったでしょ🤭


家具と寝具の勧めでした。




そして、我が家邸の現在、屋根には瓦が乗り始め、外壁面には面材が半分位、こちらの事はまたブログでお知らせします。



では!